2009年9月26日土曜日

AIONの未来に光はある?

今置かれている状況から、正式サービス後のAIONがどうなっていくのか考えてみる。 たぶん正式サービス後もAIONをやるつもりでいる人は、BOTがなくなるかどうかが気になる事かと思います。BOTが今みたいに大量に発生する状況なら、見限ってやめるという人も多いみたいですし。 で、BOTはなくなるのか?ですけど、100%なくならないと思います。BOT アトランティカ rmt
を本気でなくす気なら、根本的なシステムから改良しないと無理でしょうし、今みたいに大量にBANしたとしても次から次へとわいて出る AION 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿